
ひめゆりの歌が聞こえる 壮絶ネタバレ【地獄を生き続けた女たちの物語】

安武わたる先生の衝撃作「ひめゆりの歌が聞こえる」の厳選ネタバレと感想を書いていきます!!

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【著者の安武わたる先生はエグい内容を描く天才!!】

こんにちは。

 

 

マンガ大好き♪

1児の専業主婦・アヤコです。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」というマンガを

読みました。

 

 

 

 

 

 

日本と米国の戦力差は歴然としています。

 

 

 

54万対10万・・・

 

 

 

これでは日本に勝ち目はありません。 

 

 

 

前回の記事はこちら

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【米国と日本の兵力の差が愕然とするレベル】 

 

 

 

内容はかなりエグいシーンがたくさんあります!

でも戦時中の生々しい状況を知る絶好の機会だと

思います。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」はまんが王国で先行

配信されています。

 

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心

してまんがを購入することができます。

 

 

 

 

無料試し読みも豊富ですよ♪

 

 

 

 

この漫画はまんが王国でしか読むことができませんので、

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの詳細

 

f:id:person04:20170426023122j:plain

 

作品名    :ひめゆりの歌が聞こえる

        〜女の戦争哀史〜

 

著者名    :安武わたる

 

ジャンル   :ヒューマンドラマ

 

掲載誌    :ストーリーな女たち

 

配信     :1巻完結

 

価格     :500円

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるのネタバレ

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの著者「安武わたる」先生は

トーリーな女たちシリーズで今話題の作品をたくさん

描いています。

 

 

 

一例を挙げると・・・

 

・娘を売る街

・声なきものの唄

・闇っ子

・寄生する女

・大人の計算

 

 

などなど。

 

 

 

これらは全て「まんが王国」の電子書籍ランキングで

上位に上がった作品です。

 

 

 

安武先生は、女の悲惨な状況や生々しさを描くのが

とっても上手だと思います。

 

 

 

しかもそれらは全て実話を基にした内容なのです!

 

 

 

これはすごく説得力のあることになりますね。

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるもかなりエグい内容

ですが、その他の作品も同じくらいエグい

ことが描かれていますので、気になる人は

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

  

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるはまんが王国で

先行配信されていますので、スマホで読む

ことができます。

 

 

 

1巻完結なので、気軽に読むことができますよ。

 

 

 

無料試し読みもありますので、この機会に

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【米国と日本の兵力の差が愕然とするレベル】

こんにちは。

 

 

マンガ大好き♪

1児の専業主婦・アヤコです。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」というマンガを

読みました。

 

 

 

 

 

千里眼の能力を持つ松子は日本が負ける、

ひめゆり看護隊は命を落とすと予言する

のです。

 

 

 

しかしそれを聞いた十美子はビンタをし、

「非国民」と罵倒するのです。 

 

 

 

前回の記事はこちら

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【日本が負けるという松子の予知能力がハンパない】 

 

 

 

内容はかなりエグいシーンがたくさんあります!

でも戦時中の生々しい状況を知る絶好の機会だと

思います。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」はまんが王国で先行

配信されています。

 

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心

してまんがを購入することができます。

 

 

 

 

無料試し読みも豊富ですよ♪

 

 

 

 

この漫画はまんが王国でしか読むことができませんので、

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの詳細

 

f:id:person04:20170426023122j:plain

 

作品名    :ひめゆりの歌が聞こえる

        〜女の戦争哀史〜

 

著者名    :安武わたる

 

ジャンル   :ヒューマンドラマ

 

掲載誌    :ストーリーな女たち

 

配信     :1巻完結

 

価格     :500円

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるのネタバレ

 

沖縄の学生は男子が「鉄血勤皇隊」として、

女子は「 学徒看護隊」として戦地へ赴き

戦場に駆り出されました。

 

 

 

 

普通なら学校へ通い勉強をしている生徒らですが、

彼らの日常は戦争でかき消されたのです。

 

 

 

 

米軍は沖縄へ本格的に侵攻を始めていました

が、約1500隻の艦隊と54万8千人もの兵士

を持って沖縄を進撃するのです。

 

 

 

 

一方日本の兵力はどれくらいか知っていますか?

 

 

 

 

なんと、たったの10万人です。

 

 

 

 

54万対10万・・・

 

 

 

 

これでは到底勝ち目がありません。

 

 

 

 

そんな中自然洞窟内の仮病院で負傷した兵士の

看護を行う十美子らひめゆり看護隊ですが、

その状況はかなりエグいものがあります。

 

 

 

十美子が負傷した兵士の腕を押さえていると、

なんと医師が糸鋸で腕を切り落としたのです!!

 

 

 

これにはさすがの十美子も青ざめてぶっ倒れそうに

なるのです・・・

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの感想

 兵力の差がすごすぎます。

 

 

 

これは絶対に勝てない戦いですね。

 

 

 

 

でも十美子ら日本人はこれでも勝てると

信じていたのです!!

 

 

 

 

戦争というものは恐ろしいものです。

 

 

 

 

この悲惨な日本をぜひ本編を読んで

確かめてください。

 

 

 

 

 

まんが王国で先行配信されていますので、

スマホで読むことができます。

 

 

 

1巻完結なので、気軽に読むことができますよ。

 

 

 

無料試し読みもありますので、この機会に

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【著者の安武わたる先生はエグい内容を描く天才!!】

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【日本が負けるという松子の予知能力がハンパなくすごい】

こんにちは。

 

 

マンガ大好き♪

1児の専業主婦・アヤコです。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」というマンガを

読みました。

 

 

 

 

ひめゆり看護隊は敵の銃弾が飛び交う中、

水汲みや食事を作ります。

 

 

 

 

さらに負傷した兵士を介護する中、まともに

寝る間もなく働き十美子は倒れてしまうのです。

 

 

 

前回の記事はこちら

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【負傷した兵士の傷が無残にもエグい!!】 

 

 

 

内容はかなりエグいシーンがたくさんあります!

でも戦時中の生々しい状況を知る絶好の機会だと

思います。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」はまんが王国で先行

配信されています。

 

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心

してまんがを購入することができます。

 

 

 

 

無料試し読みも豊富ですよ♪

 

 

 

 

この漫画はまんが王国でしか読むことができませんので、

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの詳細

 

f:id:person04:20170426023122j:plain

 

作品名    :ひめゆりの歌が聞こえる

        〜女の戦争哀史〜

 

著者名    :安武わたる

 

ジャンル   :ヒューマンドラマ

 

掲載誌    :ストーリーな女たち

 

配信     :1巻完結

 

価格     :500円

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるのネタバレ

 

松子の予知能力によって敵の銃撃から

助けられた十美子。

 

 

 

 

「松子さんよく爆撃が来ないってわかったわね」

 

 

 

「私のおばあはもっとすごいです。千里眼って呼ばれてて」

 

 

 

 

しかしおばあは松子に、この戦争には加わるなと警告して

いましたが、私だけ逃げられないと松子は参加したのです。

 

 

 

 

松子は千里眼で、この戦争は負ける、ひめゆり隊は命を

落とすと予言していましたが、それを聞いた十美子は

 

 

 

 

「やっぱりあなたも非国民ね!!」

 

 

 

 

 

と罵倒したのです!

 

 

 

「なんてこと言うの!?みんなこんなに必死に力を

尽くしているのに!負けるなんて思ってて頑張れるわけないん

だから」

 

 

 

 

と怒り狂うのです。 

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの感想

 

 

松子が日本が負けると口にした瞬間にビンタを

かます十美子。

 

 

 

 

よほど日本が勝つと思っているのでしょう。

 

 

 

しかし戦力は明らか。

 

 

 

徐々に日本の状況を知ることになり目がさめて

いくのでしょう。

 

 

 

ただ、ここで負けると思ったら気持ちが折れてしまうと

思ったのでしょうね。

 

 

 

やっぱり十美子さんは強い精神の持ち主なのでしょうね。 

 

 

 

  

 

この内容はぜひ本編でみるべきだと思います。

 

 

 

まんが王国で先行配信されていますので、

スマホで読むことができます。

 

 

 

1巻完結なので、気軽に読むことができますよ。

 

 

 

無料試し読みもありますので、この機会に

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【米国と日本の兵力の差が愕然とするレベル】

 

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【負傷した兵士の傷が無残にもエグい!!】

こんにちは。

 

 

マンガ大好き♪

1児の専業主婦・アヤコです。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」というマンガを

読みました。

 

 

 

戦時中、特殊看護婦に応募した小枝子でしたが、

その仕事の内容は軍人相手の娼婦、つまり

「兵隊女房」だったのです。

 

 

 

 

このマンガを読んで、私は心がぎゅっと締め付けられる

ような気持ちになりました。

 

 

 

 

内容はかなりエグいシーンがたくさんあります!

でも戦時中の生々しい状況を知る絶好の機会だと

思います。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」はまんが王国で先行

配信されています。

 

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心

してまんがを購入することができます。

 

 

 

 

無料試し読みも豊富ですよ♪

 

 

 

 

この漫画はまんが王国でしか読むことができませんので、

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの詳細

 

f:id:person04:20170426023122j:plain

 

作品名    :ひめゆりの歌が聞こえる

        〜女の戦争哀史〜

 

著者名    :安武わたる

 

ジャンル   :ヒューマンドラマ

 

掲載誌    :ストーリーな女たち

 

配信     :1巻完結

 

価格     :500円

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるのネタバレ

米軍が沖縄への侵攻を激化させており、

戦況はますます悪化していました。

 

 

 

 

十美子率いるひめゆり看護隊は、運ばれて

くる負傷兵を手当てしますが、あまりにも

多い兵士の数に休む暇もなく働きます。 

 

 

 

 

さらに負傷した兵士の生々しい傷や汗、膿を

見ると戦争の恐ろしさを感じ生々しい現実に

直面します。

 

 

 

 

そんな中十美子は自然洞窟の中の仮病院で

目まぐるしく働いていましたが、あまりに

も働きすぎて過労で倒れてしまいます。

 

 

 

 

なんとか目が覚め、復活する十美子でしたが、

外に水汲みや炊事をするにも敵の銃弾を避け

ながら畑の中を走り抜けなければならず、

まさに命がけで駆け抜けるのです。

 

 

 

 

すると水汲みに行っている途中、十美子が敵の

銃弾に撃たれそうになりますが、一緒にいた

松子に「伏せて!」と声をかけられ助けられます。

 

 

 

 

「やっと十美子さんに恩返しができました。」

 

 

 

 

松子は予知能力みたいなものが備わっており、

この不思議な力で敵の銃撃に遭わず畑から作物を

とってくることができたのです。

 

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの感想

 

戦時中は食事を作るのも命がけだったの

ですね。

 

 

 

これによって何人の命がなくなったことか・・・

 

 

 

 

そんな中、懸命に生きるひめゆり看護隊は

すごいですね!!

 

 

 

 

この精神力はどこから来るのか不思議でなり

ません。

 

 

 

さらに松子さんは予知能力で十美子さんを助け

ますが、彼女がいなかったら今頃十美子さんは

敵の銃弾を浴びていたかもしれません。

 

 

 

本当に生きるか死ぬかの瀬戸際です。

 

 

 

 

恐ろしい世界ですが、実際に現実であった

話ですので、これは見過ごしてはいけない

と思いました。 

 

 

 

この内容はぜひ本編でみるべきだと思います。

 

 

 

まんが王国で先行配信されていますので、

スマホで読むことができます。

 

 

 

1巻完結なので、気軽に読むことができますよ。

 

 

 

無料試し読みもありますので、この機会に

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【日本が負けるという松子の予知能力がハンパなくすごい】

 

ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【霊能力者の娘は戦争に反対し非国民扱い】

こんにちは。

 

 

マンガ大好き♪

1児の専業主婦・アヤコです。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」というマンガを

読みました。

 

 

 

戦時中、特殊看護婦に応募した小枝子でしたが、

その仕事の内容は軍人相手の娼婦、つまり

「兵隊女房」だったのです。

 

 

 

 

このマンガを読んで、私は心がぎゅっと締め付けられる

ような気持ちになりました。

 

 

 

 

内容はかなりエグいシーンがたくさんあります!

でも戦時中の生々しい状況を知る絶好の機会だと

思います。

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」はまんが王国で先行

配信されています。

 

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心

してまんがを購入することができます。

 

 

 

 

無料試し読みも豊富ですよ♪

 

 

 

 

この漫画はまんが王国でしか読むことができませんので、

ぜひ無料で読んでみてくださいね!

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの詳細

 

f:id:person04:20170426023122j:plain

 

作品名    :ひめゆりの歌が聞こえる

        〜女の戦争哀史〜

 

著者名    :安武わたる

 

ジャンル   :ヒューマンドラマ

 

掲載誌    :ストーリーな女たち

 

配信     :1巻完結

 

価格     :500円

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるのネタバレ

沖縄師範学校の級長である天願十美子は、

兵力が不足した中「ひめゆり看護隊」として

駆り出されることになりました。

 

 

 

 

十美子は

 

 

 

「お国のために尽くす」

 

 

 

と言って級長として皆をまとめて出陣

しました。

 

 

 

 

しかし、平良松子はユタの家系の娘で、

祖母に引き止められていました。

 

 

 

 

皆からは非国民として変な目で見られていました

が、十美子は、

 

 

 

「噂話なんて失礼よ!!」

 

 

 

と一蹴するのです。

 

 

 

 

 

ひめゆりの歌が聞こえるの感想

戦時中は男性女性かかわらず戦地に

駆り出されていました。

 

 

 

 

皆は怖くなかったのでしょうか?

 

 

 

お国のためにと言いいますが、死んでしまって

は元も子もありません。

 

 

 

 

昔の人たちは心が強かったのだと思います。

 

 

 

ただ松子はそうではなかったようです。

 

 

 

霊能力者の娘だそうで、戦争に反対だった

みたいですね。

 

 

 

今ではこの考え方の方が正しいですが、

当時は非国民扱いされたみたいです。

 

 

 

この時の周りの目が冷たいですね・・・

 

 

 

この様子はぜひ本編でみてください。

 

 

 

まんが王国で先行配信されていますので、

スマホで読むことができます。

 

 

 

1巻完結なので、気軽に読むことができますよ。

 

 

 

無料試し読みもありますので、この機会に

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「ひめゆりの歌」で検索してくださいね♪

 

 

 

続きはこちら

 

⇨ひめゆりの歌が聞こえる ネタバレ【負傷した兵士の傷が無残にもエグい!!】